TAISEIのCarブログ!! ver.2.00

トップ画像は不定期で変えま~す。もしこんな画像にしてほしい、などがあったらリクエストお願いします。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヨコモ TEAM SAMURAI PROJECT FC3S 製作記2

ヨコモ TEAM SAMURAI PROJECT FC3Sの製作記2です。

※[続きを読む]を押してください 
【続きを読む】

| ヨコモ FC3S 製作記 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヨコモ TEAM SAMURAI PROJECT FC3S 製作記1

ヨコモ TEAM SAMURAI PROJECT FC3Sの製作記1です。

※[続きを読む]を押してください 
【続きを読む】

| ヨコモ FC3S 製作記 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

こうにゅー

通販にて


ヨコモ サムライFC
ライトパーツ
イーグルリーマー
パル ウィング
風間オート スキッドプレート

です(´д`)カイスギ?


FCの制作記はまた別のフォルダ作ります。

| ラジコン | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

日曜レイブロス

昨日はレイブロスに行って来ました。
かなり人が多かったです。クラブたー吉さん(間違えてたらすいません)の方々が来ていました。

全バラメンテしたにも関わらず色んな所がすっ飛んで行きました...皆さんずいまぜん(´・ω・`)
しかりイマイチしっくりこないオイラのOTAです。バンチョ-的には乗りやすいらしいですが・・・

僕には乗りこなせまへん!!!Σ(´∀`;)

しかしジュース奢ってもらったり人が多くワイワイしてたので何だか楽しかったです。

そしてついに14が
DSC01624_convert_20120220184822.jpg

こんな事に
DSC01627_convert_20120220184914.jpg

地味!?(´・∀・` )

| レイブロス | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日は・・・

明日は朝からクラブに行って終わり次第レイブロスーな予定です。
一年ぶりに全バラメンテをしました。
動きが改善されていると良いのですが・・・

楽しみで寝れませんΣ(´∀`;)

DSC01607.jpg

| ラジコン | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

