TAISEIのCarブログ!! ver.2.00

トップ画像は不定期で変えま~す。もしこんな画像にしてほしい、などがあったらリクエストお願いします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たいせーOTA-R

OTAのスパーとサーボセイバーを交換、ステアリングワイパーを装着しました♪

※【続きを読む】を押してください


前まではXENON製スパー86Tとカワダ製ピニオン28Tでしたがスパーがヘタってきたので交換しました。
DSC01213.jpg

スパーをカワダ製に交換して、サーボセイバーもハイトルク用に交換しました。
前回のレイブロスではサーボホーンが脱落してまともに走れませんでした(;_;)
DSC01214.jpg

しかし前回のレイブロスでは収穫もありました。
元々ステアリングワイパーは持っていたのですが3mナットが必要とは知らず付けていませんでした。
この前レイブロスに行った時にRSさんにナットを頂きようやく装着できました♪ありがとうございました。
DSC01215.jpg

そして今のOTAです。家政婦のミタじゃないですよ。
DSC01218.jpg

DSC01219.jpg

アンテナが前方に行ってるわ...お恥ずかしい(/_\)
後は配線関係をまとめればかなり良い感じにシャーシは落ち着きそうです。
DSC01221.jpg

| OTA-R | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taiseicar.blog.fc2.com/tb.php/12-74053343

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

