TAISEIのCarブログ!! ver.2.00

トップ画像は不定期で変えま~す。もしこんな画像にしてほしい、などがあったらリクエストお願いします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジャムハードインプレ&レイブロス

前の記事で装着したジャムハードのインプレ編です。

※【続きを読む】を押してください


そして本日はレイブロスに行ってきました。
午後から友達と遊ぶ予定だったんですが二人しか居なかったため中止になったので昼から自由の身に!!

なので飯食って家の前で面出しして即レイブロスに。29日までの金土日は走行料金が半額なので行くしかないです。
まずコースを見てみるといっぱい走ってるじゃないですか...
とりあえず面出ししたばっかりの新タイヤでコースイン。

あれっ!?

なんだこの挙動...全然ノーズ入らねーしまともにグリップしねーしΣ( ̄□ ̄;)!
なーにーがおかしいんだろー、と思って一時退去。ちょっと考えてフロントのダンパーを立ててみる。
再度コースイン...

おっ!?

スッゲー良く走ってくれるなーノーズもちゃんと入る様になったし。
ダンパーの取り付け位置変えるだけでこんなに変わるモンなのかなぁ...?
てか今のOTA凄い良く走ります。前までの不調が嘘のようです。やっぱりメカは大事ですね。

そして段々とタイヤにも慣れてきました。追走でも追いつけるしちゃんと角度も付きます。
終盤は色んな方とたくさん追走してもらいました。楽しかった~♪
ようやくシャーシもセットが出て「これから!」って感じです。


最近レイブロスに行くのが楽しい・・・それはOTAがよーく走ってくれるからであーる。

| レイブロス | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taiseicar.blog.fc2.com/tb.php/16-42dc5678

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

