TAISEIのCarブログ!! ver.2.00

トップ画像は不定期で変えま~す。もしこんな画像にしてほしい、などがあったらリクエストお願いします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明日は...

明日はテンツーの大集合走行会に行ってきます。
レイブロスしか走ったことのない俺にテンツーは走れるのか!?

※【続きを読む】を押してください


そして今日はレイブロス最終日なので走り収めに行ってきました。4時間500円の半額でした。
まず入ってみると3人ほど走っていました♪
しばらく走っているとある方のホワイトウルフを乗らしてもらう事に...
前後差1.5のケツカキでしたが、安定して乗りやすかったです。
そこで「ケツカキしよう!!」との提案が...

;・∀・)乗れるのか...?

でしたが、一回家まで帰ってプーリーを持ってレイブロスまで。
センタープーリーはホワイトウルフの15T/18Tを頂いて、フロントデフ37T、リア32Tという構成にしました。
ベルトも持っていなかったので468ベルトを頂きました。
サクッとは行きませんでしたが、とりあえず作業を終わり完成。

あんまりカウンターが当たんない...っていうか凄い動きが唐突です。
なのでバネを柔らかい物に変えて、走らせます...

Σ( ̄□ ̄;)うおおお!カウンターが当たる!!

ってな具合で。凄い動きが良くなりました。バネの硬さを変えただけでここまで変わるのか~...
しばらくはカウンターを当てる練習。しかし、結構コントロール出来る!
もうちょっとクルンクルン回るかと思ってたら車速も乗るし行けます!
ケツカキサイコー♪もうちょっとスロットルコントロールが上手くなったら本気で楽しめそう...


明日は初テンツーです。指定タイヤはポリカらしいですが...また帰ったら詳細書きます...

| ラジコン | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taiseicar.blog.fc2.com/tb.php/19-bab4ad55

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

