TAISEIのCarブログ!! ver.2.00

トップ画像は不定期で変えま~す。もしこんな画像にしてほしい、などがあったらリクエストお願いします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初テンツー

昨日は松原市にある「ラジコン天国Ⅱ」に行ってきました。
実は俺レイブロス以外のサーキットは行った事が無いので初遠征(?)です。



テンツーは小さいショップとデッカイサーキットって感じでした。
ドリフトコースの横にはグリップコース、その横に初心者コースがありました。
路面はアスファルトで指定タイヤはポリカでした。
しかーし、ポリカタイヤは持っていなかったのでいつもお世話になってる方に借りました。

やっぱりアスファルトの方がカウンターが当たりやすいですね。
でもレイアウトがめっちゃ難しいです。というかセッティングが合ってないのかも?
振り替えした後になかなか戻ってきてくれませーん( ̄0 ̄)゛
チョコチョコとバネの硬さと車高を弄ってみたりして何とか安定感は出ました。
しかし何とも言えない走りにくさ...レイブロスでは元気だったのに...

ここでアンプの設定でニュートラルブレーキを6から2に設定。
かなり乗りやすくなりました!

そしてスパーを○走ギアに交換してみました。スロットルのコントロールがしやすくなりました。
俺的にはこっちの方が乗りやすかったですね。レイブロスでは分かりませんが...

何回かお会いしてる方や初めてお会いした方皆さんに遊んでもらい本当に楽しかったです!
またテンツー行きたいですね~次回はもっと走れる様にレイブロスで練習してからですね^_^;

あ、それとヒゲさん見てるのなら宣伝しといて下さいね!後、コメントもして下さいね(笑)

| ラジコン | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして

おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますね

楽しかったねテンツー

又レイブロスも宜しくお願いしま~す

| ヒゲ先輩 | 2012/01/01 18:19 | URL |

Re: あけまして

>ヒゲ先輩

あけましておめでとうございます。
テンツーまた行きたいですヽ(´Д`ヽ*)

今年はガンガン走りに行きますのでよろしくお願いします(oゝд・o)ノ

| たいせー | 2012/01/03 18:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taiseicar.blog.fc2.com/tb.php/20-61d58af5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

