TAISEIのCarブログ!! ver.2.00

トップ画像は不定期で変えま~す。もしこんな画像にしてほしい、などがあったらリクエストお願いします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まいど!関西ラジコン市 2012 前編

初のまいど市に参加してきました。
今回はクマックスKAITOと3人で行って来ました。
8時半に電車に乗ったものの着いたのは9時40分...(´ε` )
かなり迷ってしまいましたが内容はかなり濃かったです。
今回はクマックスが新しいシャーシを購入したいと言うことでした。
狙いはオークションに出るOTA-R31...クマックスは落札出来たのか!?

※[続きを読む]を押してください


DSC01582.jpg
30分前頃に並んでもかなりの行列でした。
入ってすぐストジャムのブースに行きましたが人が多すぎてまともに見れません。
また後でゆっくり見ようと最初は人の少なそうなところを回ってました。

そしてすぐに11時頃からオークションが始まりました。
一番最前列を確保・・・したにも関わらず良い商品が無かったので結局声を出さず。
クマックスの狙いは午後から出るOTA-R31と4PLです。
DSC01586.jpg

その他にはSANWAのM11Xが出たりしていました。価格は20000万からで午後のオークションで25000円で落とされてました。
DSC01589.jpg

そして昼飯を求めて一度マイドーム大阪を出ました。そこからが長かったです。
30分ぐらいして弁当屋を見つけて買って全く人通りのなさそうな広場で飯を食べました。
そして午後もブラーっと回ったり色々見たりして2時半から午後のオークション...

終盤になってついに31が出てきました。多分一番声が多かったような気がします。
8000円スタート(?)で段々と値段が上がっていきクマックスが・・・
DSC01592.jpg

「16000円!!」と

(´・∀・` )・・・

周りがシーンとなりそこで止められ終了となりました。
そして俺はその後のARTのダンパーの出品に軽く出しましたが結局落札出来ず。

その間にクマックスは何と新聞社からのインタビュー!!Σ(´∀`;)
そしてストジャムのブースにプーリーを買いに行こうとするともんもさんや銀さんに色々と貰っていました。
もしかしてストジャムの予想してた金額よりも高くで落札されたんかなーと考えながら

DSC01594.jpg

こんな場所に行き着きました。初の超ラジコン屋さん。

後編に続く・・・

| ラジコン | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taiseicar.blog.fc2.com/tb.php/26-addc34f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

