TAISEIのCarブログ!! ver.2.00

トップ画像は不定期で変えま~す。もしこんな画像にしてほしい、などがあったらリクエストお願いします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まいど!関西ラジコン市 2012 後編

スーラジからです

※「続きを読む」を押してください


さすがに俺ぐらいになると入り口で止められるようになります。ε- (´ー`*)フッ ヤレヤレ

って違うか!!!(笑)

何故かだかオイラのカバンは嫌われています。カバンをはいどーぞします。
しかしスーラジって品揃えはチャンプに負けませんが狭いですねー。
まともにすれ違えません。しかしお目当ての物はあったので良かったです。

そしてお待ちかねの今日の戦利品です!!
DSC01595.jpg

ストリートジャム

OTA-R用カーボンフロントダンパーステー 500円
OTA-R用カーボンリアダンパーステー   500円

T&E

VERTEX EDGE S15 ボディ(マスキング、箱無し) 2000円
ドリフトタイヤ インナースポンジ(8本入り) 100円
アドバン RS-D ホイール(黒) 1本100円

風間オート

シューグー 850円
ステッカー 250円



RC WORLD 3冊100円
TA-05 サスペンション 200円
Cハブ     100円

スーラジ

ヨコモドリフトオイル
タミヤ 04モジュールスパーギヤ
アクティブホビー サーボホーン
スクエア サーボホーンキャップ


こんな感じです。なかなかええ買い物が出来たのでは無いかと思います。
そして最後にクマックスの31です。
DSC01597.jpg
まだ制作途中だそうです。
DSC01603.jpg

かなり内容も充実し楽しい1日でした!!また来年があれば行きたいです。

| ラジコン | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taiseicar.blog.fc2.com/tb.php/27-088c1cba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

