TAISEIのCarブログ!! ver.2.00

トップ画像は不定期で変えま~す。もしこんな画像にしてほしい、などがあったらリクエストお願いします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鈴鹿ファン感謝デー 2012 レポート

(何だかんだで一週間遅れ...(-_-;))


ファン感謝デー行って来ました!
今年は鈴鹿の50周年記念でもあったのでイベントがとても豪華でしたね~。
また今回はKAITOと行って来ました~。かなり楽しかったです。

※[続きを読む]を押してください


金曜日の夜に出発してその日の夜中には到着しました。
そして土曜の朝にF1のチケットの先行発売の整理券を配っていたので早く起きます。
が、そこそこ速く起きたにも関わらず凄い人!!
DSC01644.jpg
去年来れんかった人とかが多いのかなーでもF1のチケット目当ての人がほとんどっぽいです。

やっぱりここに来ると毎回テンションが上がります('∀`)
DSC01645.jpg

今回はパドックがかなりたくさんのクルマや人が見れた面白かったです。
DSC01653.jpg

DSC01655.jpg

DSC01657.jpg

分かりづらいですがMotoGPのエンジン始動です
DSC01663.jpg

シュワンツやガードナーなども来ていました。バイク好きの人はすごく楽しめる内容でしたね。
あまりバイクを見ない俺でもかなり面白かったです。
DSC01671.jpg

グリッドウォークの前のパレードラン的なのです。
DSC01675.jpg
DSC01678.jpg

グリッドウォーク&ピットウォークは凄い人数です。
この時にF1のチケットの先行発売に行って来ました。目当てのチケットが取れたので良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC01684.jpg

F1デモランは琢磨,中野,アグリ,アレジ,中島悟,星野と6台も走らせてました。
DSC01707.jpg

DSC01710.jpg

DSC01711.jpg

中島VS星野は面白かったですねーやっぱりめちゃくちゃイイ音してました。
DSC01715.jpg

D1も短い時間でしたが面白かったです。やっぱりD1とかは盛り上がりますねー。
しかも今年からは審査コーナーが1,2コーナーの順走!!??
進入200kmぐらい余裕で超えるんちゃうかなーと思いますw
DSC01717.jpg

最後は8耐の模擬レース。ルマン式のスタートでした。やっぱバイクは音が良いです。
DSC01721.jpg


てな訳でかなり駆け足であまり画像も上げられませんでしたがどうでしたでしょうか?
また暇な時に画像だけで上げようと思います。
なんと土曜日30000人,日曜日は25000人も入っていたそうです!
しかしかなり楽しめる内容でまた来年も行きたいと思わせられましたね~。
DSC01723.jpg

いつも思うんですが夜の鈴鹿ってかっこいい( ^ω^)

| ぼちぼちいこか | 20:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏に会いましょう

| h1yoko | 2012/03/10 23:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taiseicar.blog.fc2.com/tb.php/36-6b1ad0bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

