TAISEIのCarブログ!! ver.2.00

トップ画像は不定期で変えま~す。もしこんな画像にしてほしい、などがあったらリクエストお願いします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヨコモ TEAM SAMURAI PROJECT FC3S 製作記1

ヨコモ TEAM SAMURAI PROJECT FC3Sの製作記1です。

※[続きを読む]を押してください 


今回製作するのはヨコモの「TEAM SAMURAI PROJECT FC3S」です。
といってもまだカラーリングも決まっていなければどんな仕様にするかも未定です。

実はこの前ラジコン市で2000円で買ったS15を盛大に失敗してしまったのでその反省を生かして今回は作ります(´ε` )

まずは袋の外からお侍さんを。
DSC01745.jpg

そして数十分全体のディティールを眺めます。
DSC01748.jpg

かっこえー( ゚Д゚)
DSC01749.jpg

お主、侍でござるな(・へ・)
DSC01746.jpg

ストリート系にするかも...と思って買いました。しかし高いorz
DSC01750.jpg

もうザーッと切っていきます。なかなか特にめんどくさい所も無かったので飛ばしますw
ただフェンダーアーチは若干凹凸が多くて難しかったですが何とか行けました。

久々にボディポスト用の穴あけも成功です。ありがとう!イーグルリーマー(^^)
DSC01751.jpg

しかし形が凄い良く出来てます。色を塗るのが楽しみです...
DSC01752.jpg


| ヨコモ FC3S 製作記 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taiseicar.blog.fc2.com/tb.php/39-33ed4c7e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

