TAISEIのCarブログ!! ver.2.00

トップ画像は不定期で変えま~す。もしこんな画像にしてほしい、などがあったらリクエストお願いします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

YZ-114SPBとリポバッグ購入。

こんばんは~。今日はチャンプで充電器とリポバッグを購入。

※【続きを読む】を押してください


12時の開店と同時にチャンプへ滑り込み(?)YZ-114SPBとリポバッグを真っ先に購入。
今回買ったのはヨコモのYZ-114SPBで、バランサー内蔵です。
DSC01182.jpg

と、オリオン製のリポバッグ。リポバッテリー三本入るらしいです。
こいつで家を守れるのならば1000円は安い物なのか・・・
DSC01183.jpg

実はYZ-114SPを持っています。こいつは初期モデルなのでアップデートもしてないしバランサーも付いてないのです。
(´Д`)「どーせバランサーとアップデートで4000円ぐらいするしこの際新品買うかー」
という事でバランサー内蔵の奴を買ったのです。
DSC01184.jpg

(´Д`)「YZ-114SP君...君は僕のラジコンライフを支えてくれた。今までありがとう...これからは弟分のSPBに全て仕事を任せる。」
DSC01185.jpg

という事でSPは一体誰の元に行くのやら・・・友達に買い取ってもらおうかな~。
これからはSPB君をメインにやります。
YZ-111という選択肢もあったんですが、やっぱりちゃんと使いたいなと。
DSC01186.jpg






| 周辺機器 | 19:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

| まさや | 2011/12/10 19:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taiseicar.blog.fc2.com/tb.php/4-6ed05dc7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

