TAISEIのCarブログ!! ver.2.00

トップ画像は不定期で変えま~す。もしこんな画像にしてほしい、などがあったらリクエストお願いします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヨコモ TEAM SAMURAI PROJECT FC3S 製作記2

ヨコモ TEAM SAMURAI PROJECT FC3Sの製作記2です。

※[続きを読む]を押してください 


さてさて、遅れましたが製作記2です。今回はパーッと進んでいきます。
まずは全体のカラーリングを考えます。メインは青紫?に黒ボンネットで。
そーと決まればさっさとマスキングをします。
DSC01753.jpg

黒から塗るのは邪道?
DSC01754.jpg

そして塗装!
DSC01755.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!?
DSC01756.jpg

かなり綺麗に出来ました。マスキングもちゃんと働いてくれました。
しかしここからが本番!ミスしやすいのはこっからですからね~。
DSC01757.jpg


| ヨコモ FC3S 製作記 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこで塗っとるんや(#^ω^)

| | 2012/03/28 12:48 | URL |

つや消しっぽくてつや消しですね

| h1yoko | 2012/03/28 18:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taiseicar.blog.fc2.com/tb.php/42-b1ce8e06

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

