TAISEIのCarブログ!! ver.2.00

トップ画像は不定期で変えま~す。もしこんな画像にしてほしい、などがあったらリクエストお願いします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヨコモ BL-RS2 10.5Tコンボ購入!【前編】

こんばんは~。何とヨコモのBL-RS2 10.5TコンボセットとヨコモLipo3000を3本購入しました!
今回はレイブロスで試走もしてきました。

※【続きを読む】を押してください。


通販にてヨコモのブラシレスコンボとリポとプログラマーを購入しました!
最初はホビーウイング製のブラシレス買おうかなー、とか思ってましたが値段も変わらんし、もうヨコモの行っちゃえという事でヨコモブラシレスです。
DSC01187.jpg

モーターは10.5Tをチョイス。8.5にしようかとも思いましたが10.5ぐらいで良いかなと思ったので;
DSC01188.jpg

バッテリーはヨコモのLipo3000を三本購入。これはコスパ良いですね。
DSC01189.jpg

ついでにヨコモのボディもかなりの特価で売ってたので合わせて購入。塗装済みで3400円、未塗装で3200円ぐらいだったので買ってしまいました...またこのボディは別記事ににて詳しく書きます。
DSC01190.jpg

青色が綺麗ですねぇ(*´艸`)
DSC01191.jpg

リポバッテリー充電
DSC01194.jpg

DSC01195.jpg

装着とインプレは後編で!

| メカ類 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お金持ちですなぁ

| ひろあきん | 2011/12/14 19:40 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろあきんさん

もうラジコンにお金は使えないです...

| たいせー | 2011/12/14 20:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taiseicar.blog.fc2.com/tb.php/6-e0feabb4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

