TAISEIのCarブログ!! ver.2.00

トップ画像は不定期で変えま~す。もしこんな画像にしてほしい、などがあったらリクエストお願いします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヨコモ BL-RS2 10.5Tコンボ購入!【後編】

さて今回は初ブラシレスの装着+インプレです。

※【続きを読む】を押してください。


とりあえず装着モーター+アンプを装着。うーん青が増して良い感じです。
そして恐る恐るスロットルを入れてみると...

あれ、動かない...

(;゚;д;゚;)


こいつは初期不良かコノヤローと怒って諦めてましたが、ふと最初の設定をもう一度行うと...

あれ、動くぞこいつ...

( ̄ε ̄;A)

危うく送り返すとこだったぜ...まぁ元気に回ってくれたので良しとします。
DSC01206.jpg

すっかりMy OTA-Rもハイエンド化...後は腕さえハイエンドになってくれれば...
DSC01205.jpg

そして翌日、近所のラジコンサーキットのレイブロスに持ち込みテスト走行~
DSC01208.jpg

まずは走らせて見ます...

( ゚∀゚ )「めっちゃ良く走るじゃねーかコノヤロー」

めっちゃ良い感じに走ってくれます。最初は若干スロットル操作が難しく苦しんでましたが10分ほどで慣れてきてしっかりコースを周回できました。
何より一番デカイのは追走で後追いに行った時は今までは全く追いつけなかったのですが、今ではかなり近づけるようになりました。とはいえ、まだまだ常連さんの相手になるわけなく...
しかし、よーやく同じスタートラインに立てたって感じです。先が見えてきました。
これからもっとセッティング煮詰めてーなー。

| メカ類 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taiseicar.blog.fc2.com/tb.php/8-b4cdef88

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

